FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就任挨拶的な何か

この度、新しくマスターになりました、ラルゴです。
よろしくお願いします。


先日のメールを返信した方からすると、意外な人選かもしれないですよね。


ということで、就任までの経緯を簡単に書きますと...

つい先日、休眠から戻った矢先、先生(ユミスカメス前マスター)が忙しくて大変と聞いて、
とある組の偉い方に呼ばれて会議したんですよね・・・

そのお方は、表に立つことを遠慮されたので、こんな事になってるんです。
(誰の事だかは分かるな?)

その後先生と話した結果、マスターを委譲する運びになりました。
(先生は半引退で、たまーーに遊びに来るそうです。)

そういうわけで、こうしてマスターとなったのでありました。


肩書きこそマスターですが、役割を分担してやって行こう という話でまとまっていて、
いわば「形の上の代表」的立ち位置ですかね。

今は実名を出しませんが、その人たちについても、じきに紹介していこうかなぁ・・・(予定)

とはいえ、ギルドはメンバー全員が居て成り立つ物。
その人たちだけに限らず、ギルメンのみなさんも、ギルド作りに力を貸してくださいね!


長文、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

マスタアアアアア
これからもよろしくお願いしますーーv-238

No title

こちらこそ よろしくね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。