FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気 深夜組!

どうも、ラルゴです。

うちのギルド、一部のメンバーは深夜に活動する傾向があるんですよね。

だから、深夜組。

その取りまとめだから、組長。 なかなかいいネーミングですよね?
(本人もまんざらではないみたいですし…)


そういうわけで、今日も深夜のギルハン行ってきました。

20131027 バゼHC

順序は、ウグルHCS → バゼHCS → パグニHC → 大溶鉱炉HC
SSはバゼのはぐれ狩りの風景です。

今回のザンサイトさんは鈍足で対処しましたが、なんか疲れますね 気分的に。。。


覚醒クエストのアイテム・覚醒素材武器・HCコイン・水晶バッジ…と
各々目標は違えど、収穫はマズマズだったようで。


なにはともあれ、ギルハン楽しいですね。 みんなでまた行こうず!
スポンサーサイト

感謝 感謝!

どうも ラルゴです。

マスター駆け出し1週目。タウン経営も手探りです。。。

当初、「やべー商人たんなくなるんじゃね?」 とか
    「利益どんだけでるのこれ?赤字にしたらやべーじゃん(汗」 とか
いろいろ考えた物です。


ですが、なんということでしょう! みなさん 商人いっぱい送ってくれます。

インベントリ

涙出ちゃいます。
おかげで、いろいろ試行錯誤出来そうです。

これだけだと思った? そうでもないよ。

メールボックス

(実はあと半ページあるよ。管理画面にもあるよ。)という具合に、在庫充実!

改めて、商人など送ってくださる方々、ありがとうございます!


ん? あとはうまく配置するだけだって?  お・・・おぅ・・・

うぇるかむ ばっく!

どうも、ラルゴです。

最近ふと遊びに戻って来る人、増えてるような・・・
正直、ちょっと嬉しかったりもします///


それもそのはず、うちのギルドにも、なんとなーく除名基準があって
3代目(月花美人マスター)から4代目(ユミスカメスマスター)までほぼ同じく、

①ベースレベル(約)20以下
②ログアウトタイム30日以上
③ギルド名声貢献度 0
の3条件がそろった場合

もしくは、
④上記3条件不該当だが、短期間の活動で所属の後、1年オーバーでINしていない
あるいは、
⑤明らかに、ギルドメンバーに対する非行があった
場合としているようです。

つまり、ほとんど除名してない っても言えますw


逆にこれ、休眠したかと思っていたら、
不意に戻ってくるメンバーと会える場合があるとも言えます。


実は、私もこの例によって除名を免れたわけですが...

最近のお久しINさんはというと、
2か月前-Aさん ・2週間前-Mさん ・3日前-Sさん ・今日-Rさん(旧名Qさん)


いいですね~ 一度の出会いを大切にする感じ。
ちょっとでもいいので、お休みしてる方も、気軽に遊びに来てねっ!

いつ終わるのでしょう・・・?

どうも ラルゴです。

みなさん、武器覚醒やってます? 順調に行ってますかね??

今回の75の武器覚醒、なかなか注文が厳しいと思いません?

中でも、HC・Sの「はぐれモンスター」と、戦役のボスからランダムドロップする

rune gold

emerald aqua

なる物を集めよ、という注文。




今日も覚醒クエを達成すべく、深夜のギルハンで行ってきました。

自分は、5個のクエを受けてるのですが、
ほとんど出ない!!!

あるギルメンに至っては 本日1個というありさま。。。 (HCは、厳選までしたのに・・・)

これに懲りずにまた行こうず。


うん、厳しい(;一_一)


物欲センサーさん 勘弁してくだしあ・・・

就任挨拶的な何か

この度、新しくマスターになりました、ラルゴです。
よろしくお願いします。


先日のメールを返信した方からすると、意外な人選かもしれないですよね。


ということで、就任までの経緯を簡単に書きますと...

つい先日、休眠から戻った矢先、先生(ユミスカメス前マスター)が忙しくて大変と聞いて、
とある組の偉い方に呼ばれて会議したんですよね・・・

そのお方は、表に立つことを遠慮されたので、こんな事になってるんです。
(誰の事だかは分かるな?)

その後先生と話した結果、マスターを委譲する運びになりました。
(先生は半引退で、たまーーに遊びに来るそうです。)

そういうわけで、こうしてマスターとなったのでありました。


肩書きこそマスターですが、役割を分担してやって行こう という話でまとまっていて、
いわば「形の上の代表」的立ち位置ですかね。

今は実名を出しませんが、その人たちについても、じきに紹介していこうかなぁ・・・(予定)

とはいえ、ギルドはメンバー全員が居て成り立つ物。
その人たちだけに限らず、ギルメンのみなさんも、ギルド作りに力を貸してくださいね!


長文、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いします。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。